忍者ブログ

那覇市民のSOSに応えてくれる整体

辛かった痛みが消える日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

辛かった痛みが消える日

重たい物を持ったり(長い間、民芸品店)で
酒を配送したりしてたんですが手のシビレ等も消えてます。
おかげさまで気持ち良くなりました。

私は長年、膝関節炎に悩み、整形外科で痛み止めの薬、
貼り薬を貰いましたが、一向に良くなりませんでした。
いまでは、腰痛はほぼ改善と言っていいのではないでしょうか。 

スポーツも続けたかったので、基本から直そうと思った為。
整体のようなことはしていないのにこんなに変わるのが不思議でした。
集中して通った結果、ひざ痛もなくなりました。

姿勢を正しく保つ事の大切さを改めて気付かされました。
このまま良くなる様に姿勢、体操等続けたいと思います。
施術を受けてから、徐々に痛みが緩和され体も元気になりました!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R